医療法人との連携!

墨田 木下川吾亦紅きねがわわれもこうでは、医療法人社団 悠翔会と連携をし、お客様の健康管理は基より、日頃の病院受診も嘱託医と連携し対応しています。
これからの特別養護老人ホームでは必要となり得るであろう、医療と福祉の連携を見据え、木下川吾亦紅は、お客様やスタッフの安心を常に考えています。

※吉祥福寿会では、規定の夜勤介護スタッフほか、夜間サポートの看護師オンコール体制でなく、夜勤看護師が常駐しています。
昼夜問わず医療関係者が勤務していますので、初めて夜勤を行うスタッフも日勤帯の看護スタッフも安心してお仕事することができます。

医療法人社団 悠翔会

施設内に保育所を併設!

保育所

蓮田 吾亦紅われもこう、墨田 木下川吾亦紅きねがわわれもこうともに保育所を併設しているため、小さなお子様のいるママさんでも、お子様を預けながら働けます。
お子様に何かあった時も、すぐに駆けつけられるという安心感があります。

保育所の紹介

充実のキャリアアップ制度!

研修

例えばケアマネージャーの資格受験対策など、各種の資格試験に向けて外部から講師の方をお呼びし、施設内で研修を行っています。
未経験で入社して資格取得を目指す方も大勢いるため、同じ目標を持った仲間や、既に資格を取得した先輩と一緒に働きながら、学ぶことができます。