募集要項

マイナビ2025
求人QRコード

キャリアアップ制度

ケアマネージャー、介護福祉士の受験対策を、外部講師を招いて年3〜4回行なっています。

応募から就業までの流れ

STEP1:エントリー

STEP1:エントリー

まずはこちらからエントリーをお願いいたします。
数営業日以内に、採用担当からその後の流れをご説明いたします。

STEP2:会社説明会(見学会)

STEP2:就職説明会(施設見学)

吉祥福寿会の説明会と、施設の見学をしていただきます。
気になることがあれば、実際に働いている先輩が丁寧にお答えしますので、何でもお気軽にご相談ください。

STEP3:書類提出

STEP3:書類提出

選考を希望する方は、選考希望日の1週間前を目安に、事前に書類の送付をお願いいたします。説明会終了後にご提出も可能です。

■選考時に必須の書類
1.履歴書(写真貼付)
2.職務経歴書(正社員のみ)
3.資格証のコピー(有資格者のみ)

STEP4:選考

STEP4:選考

面接:一人一人個別に行います。
筆記試験:一般教養・作文(正社員のみ)

STEP5:内定

STEP5:内定

選考から5日以内にご連絡いたします。
選考通過者には給与計算をいたします。給与提示後、双方合意のもと採用とさせていただきます。(正社員)