第23回納涼祭

毎年恒例 蓮田の施設の納涼祭。
今年も沢山の方々にお越し頂き、盛大に開催することが出来ました。
そして、そして沢山の方々にご協力頂き、無事に終了することが出来ました。
ありがとうございます。

吹奏楽

今年のテーマは、「ハーモニー」~音と踊りの祭典~と題して、オープニングは、白岡吹奏楽団の皆さんの演奏からスタートしました。
そして、和の音は、竹勇会さんの津軽三味線。
それぞれの特徴ある楽器のハーモニーを奏でて頂きました。
踊りは、スタッフ恒例のよさこいソーランと10年選手のスタッフを中心とした、昭和の時代を思い出す、懐かしいラインダンスを披露しました。
スタッフのみんなは自主練習に励み、頑張りました。

よさこい

ラインダンス

そして忘れちゃいけない、我が厨房スタッフの味自慢「まんぷく屋台村」も完売!

屋台村
厨房チーム

今年は、更にインスタスポットも開設しました。

インスタスポット
インスタスポット

令和になってのはじめての納涼祭。
今回は、いろいろと初の試みも行いました。
少しづつでも進化できるように、これからもスタッフ一同、力をあわせて頑張ります。

スタッフ集合写真