入居までの流れ

ご見学・ご説明

随時見学を受け付けております。
予め電話(048-766-4165)または総合お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者と日程を調整し、ご見学の際に詳しい説明をさせていただきます。

ご予約・お申し込み

入居申込書をご記入いただき、入居予定者の方と保証人についてお聞かせいただきます。
健康診断書・収入申告書(所得証明書・確定申告等)をご提出していただきます。

面接

入居されるご本人様とお話をさせていただきます。

入居審査

ご提出の書類や面接結果をもとに、入居の審査をさせていただきます。

決定通知

ご入居予定者・保証人様にお知らせいたします。

ご契約

ご契約の説明と入居日の決定をし、ご入居日までに入居一時金のお支払いをしていただきます。

ご入居

オリエンテーションを行います。

申し込み方法、サービスの内容、入居にかかる費用等、わからないこと、お知りになりたいこと等がございましたらお気軽にご相談ください。

ランチ付見学会

居室や設備をご案内する通常の見学に加え、昼食を召し上がっていただくこともできるランチ付の見学会です。
ランチ代金として500円を頂戴いたします。
前日までに電話(048-766-4165)または総合お問い合わせフォームよりご予約下さい。
(※写真の食事は一例です。)

食事例

体験入居

1泊2日で実際の生活を体験していただき、入居の検討材料にしていただければと思います。
予約制ですので、電話(048-766-4165)または総合お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

料金 3,000円
(内訳:朝・夕食代…各500円×2、寝具代等…2,000円)
持参物 着替え、その他普段お使いの生活必需品
時間 1日目 15:00 受付、ご案内
18:00 夕食、入浴、就寝
2日目 8:00 朝食、相談・質問などご納得がいくまで説明いたします
ご帰宅
体験入居の時間は目安ですので、お気軽にご相談ください。