第2回木下川祭

9月28日(土)は木下川吾亦紅のお祭りでした。
埼玉県蓮田市の施設は、毎年8月の下旬に納涼祭を開催していますが。
2周年を6月に迎えた木下川吾亦紅は、昨年から9月の下旬に木下川祭と銘打って開催しています。

今年の演目は、和太鼓の「S☆舞☆LE」さんと昨年もお越し頂いた阿波踊りの「江戸粋連」に来て頂き、迫力ある技を見せて頂きました。
(実は…うちのスタッフが趣味で参加をしている団体さんです)
そして、Kフロアリーダーが行う、新人紹介をしながらの体操とSフロアリーダー率いる木下川バンドVer.2の演奏が続き、内容盛り沢山。
ちょっとしたお祭り気分の味わえる自慢の「まんぷくカフェ」もスカイツリーが見える見晴らしのいい5Fで臨時オープンしました。
そして…ご希望のお客様には、お食事と一緒にギンギンに冷えた今日だけ限定のビールが付いてきます!

昨年の失敗をバネに、実行委員を中心に今年は更に一生懸命準備をしました。

今回は、法人のホームページがリニューアルしたので、いらっしゃった方には、当たりくじ付きのQRコードをお知らせして、皆さんにチェックして頂きました。
ご覧になるお客様がエレベーター渋滞にならないように演目も2部構成にし、全館で演目がチェックできる吾亦紅チャンネルもあり、蓮田の仲間も助っ人に入り鬼に金棒です。

更に、2月にオープンした事業所内保育園の可愛い応援団も見に来てくれました。
ちびっ子のみんなありがとう!

木下川吾亦紅スタッフ一人一人がお客様に楽しんで頂きたいという気持ちでおもてなしいたしました。
まだまだ至らない点もありますが、スタッフ一同力を合わせて頑張って参ります。
これからも応援宜しくお願いします。