オンライン版 認知症カフェ「オレンジの音色」を開催しました

開催の様子
開催の様子

こんにちは。蓮田市閏戸・平野地域包括支援センターです。

先日ご案内させていただきました、オンライン版「オレンジの音色」を開催いたしました!
今回ご参加いただいた全員がZOOMの利用は初めてでしたが、事前練習を重ね、無事にみなさんと繋がることができました。

現在新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向にあります、しかし再拡大した場合には、今回のようにオンラインを活用して皆さまとお話ができたらと思います。
パソコンやスマートフォン、タブレットをお持ちで、通信環境が整っている方、ZOOMに挑戦してみませんか?閏戸・平野地区にお住いの方には、個別に利用方法をお伝えすることができます。ぜひご相談ください。


【次回のお知らせ】
緊急事態宣言が解除されましたので、次のとおり開催します。
チラシはこちらからご覧ください。

日時 11月24日(水) 午後1時30分~3時
受付 午後1時15分~1時30分
場所 農業者トレーニングセンター
〒349-0135 埼玉県蓮田市井沼1071
定員 15名(申し込み順)
申込 必要(前日までにご連絡ください)
≪連絡先≫蓮田市閏戸・平野地域包括支援センター
048-766-0022

※新型コロナウイルス対策のおねがい
当日の朝、体温測定してからご参加ください。
体温が37.5℃以上ある場合はご連絡をお願いします。
また、感染状況により中止になることがございます。
その際はお申込みされた皆様にご連絡をいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。